Community Living Assistance Blog共同生活補助 ブログ

野球観戦 

  

先月のことになりますが、サークル活動の一環として、野球観戦に行って来ました。
行く前に、地下鉄で行くのか、バスで行くのか、どちらの方がみんなにとって、負担にならないのか考え、なるべく歩かなくて良い方に決定しました。
久しぶりの野球観戦に、みんなウキウキ♡
野球はもちろん、球場で食べることも楽しみました!
残念ながら、この日、ホークスは逆転負けしてしまいましたが、とても楽しい一日を過ごすことができました(*´∇`*)