NEWS / BLOGお知らせ・ブログ

ゴールデンウィーク お楽しみメニュー 

 

世の中は、ゴールデンウィークだった頃、喜富は通常通りの日常を送ったいました。
そんな中、少しでも楽しみがあったら嬉しいだろうな♡と、グループホーム担当職員とヘルパーさんが、3日間の食事に特別メニューを考えてくれました。
初日は、焼肉丼。ボリューム満点でとても美味しっかった♪とみんな大満足。
2日目は、鯉のぼりのちらし寿司。人数分の鯉のぼりを飾るのは、とても大変そうでした(≧∀≦)
最終日は、男性にはカツ丼、女性にはオムライス。(写真はありません(TT))
いつもとは少し違うメニューを、残すことなく、美味しくいただきました!
いつも、色々考えてくださり、ありがとうございます♡