NEWS / BLOGお知らせ・ブログ

お買い物 

  

2号館で生活しているUCさんと、1号館で生活しているKSさんで、買い物に出かけました。
UCさんのイメチェンのための買い物、とのことで、随分前から色々考えていたようです。
緊張しながらも、たくさん見て周り、いつもとは違う洋服やアクセサリーを買って来ました。
この日買った服を着てお出かけするのは、いつかな?
楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆